Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっぱり中途半端なんだよなぁ方向は嫌いじゃないだけに惜しい気がしてなりません。テンポがだるくて、それ自体を味とするような作品もあるんですが、正直今回は淡泊すぎるという気がします。多くのキャラは変人なんですが、キレが悪くて結局ノーマルの域から出ていない。他の部分で見るべきところがあればそれは良いバランスということになるのかもしれませんが、やっぱりスパイスが足りないという感覚の方が強い。

同じ内容でも2話分を1話に、つまりテンポを倍にすれば大分良くなるように思えるのですが、そう簡単にはいかないでしょうから、何かテコ入れが欲しいですね。何か手を打ってくれる事を期待して待ちたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6449-429f191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック