Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これって結局村雨を弄りながら進行するドタバタ劇なんだろうか。ガチ百合よりはそっちの方が取っつきやすいので個人的には全然OKなんですが。この場合男性視聴者のハートを掴むには村雨が可愛いと思えなければならないんですが、今のところそういう気配があまり感じられないのが残念。

むしろ村雨ってば完全に男子なんで、違和感が徐々に無くなっていってるという気配すらあります。新登場の二人も濃いような薄いような微妙な状態で、今のところキャラに厚みが感じられない気がするのが難点です。

百合の場合の最大のポイントは禁断のというタブー感だと思うんですが、昨今の同性愛ものは受け入れられることが前提の作りになっているのがいやらしいです。それも時代の趨勢だと言ってしまえばそれまでなんですが、だったらなんで百合なの? という疑問が湧いてしまうのは自分が古いからなのかもしれません。

シチュエーションだけで楽しむというのが萌えアニメ移行の伝統になって来てしまっていますが、残念ながらまだそれには馴れることが出来ないでいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6451-bff6c084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック