Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
テコ入れキャラ追加です。そして更に能登のような声の可愛い窒息が登場。なかなか豪勢な声優陣です。で、即座に「っていうかぁ」四文字炸裂です。こういうところに容赦無い辺りは大好きです。

それにしても今回は特に作画に気合いが入っていたように感じました。キャラ新登場の回だったからかもしれませんが、いきなり裸エプロンで始まって、メイドのようなもの沢山とサービスも満点です。サービスについてはこれまでも結構拘っていましたが今回は特にという感じがしました。

で、ここへ来てケンプファーの謎についに迫っていく様子があります。美少女系ドタバタで終わってしまうのかなとも思っていたんですが、一応展開していくようなので、どうなるのか楽しみです。ただ、今良い感じになっているところで他の要素を入れるとバランスが崩れる可能性があります。その辺り気をつけてもらえるといいんじゃないかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6453-8f3cffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック