Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
初めてエージェントらしい話が出てきました。これまであまりにもお気楽系のネタばかりだったので、もうずっとこのままかと思ったりもしましたが、やはりエージェント系のネタはあるようです。まぁそうじゃないと、シリーズとしての統一感があまりにもないってことになってしまいますからね。

といってもまだ出だしというか、前振り程度でしかありません。この状態からシリアスな展開にするにはまだまだ先が長いという印象があります。このギャップをどうやっていつ埋めていくのかが見物です。

二人は結局のところお間抜けな天然さんという以上にはなっていません。能力はそれなりに強力そうですが、既に弱点があるということを暴露されています。この状態でシビアな任務をこなすのは無理でしょうし、だからこそ見習いって事なんだと思います。今回のロリっ娘の能力がどんなものなのかがよくわかりませんが、結構目標値からは遠そうに思えます。

これからの展開をどうしていくのか期待して見てみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6454-a7bce7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック