Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
スローペースながらも着実に進行している感じがあります。未だ全容が見えたという感じはありませんが、物語が進行しているという感覚があるので、比較的気になりません。ペースを落としているので、キャラを描く時間は十分あって、それを無駄にせず使用しているだけに回を追うごとにキャラの魅力は増しています。

一言で言うと順調に推移しているという感じです。キャラどうしがまだ良い感じに絡んでいない状態で、これが絡み出すと更に良い方向に進むんじゃないかと思います。土台としては良い感じに築けて来たんじゃように思えます。

それをこれからどうやって発展させていくのか期待させてもらいたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6457-3f6b44c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック