Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、話の繋がりが悪いなぁ。単話で見ればそれ程悪い話には思えないけれど、こうも前後の繋がりが悪いと作品としてみた時にどうしても評価点が下がります。代行を中心に動くのかというようにも見えますが、その割に彼女に対する描写が少ないのが気になります。

それぞれの武装司書に対して、変に天秤をかけようとすると失敗するんじゃないかという気がします。フォーカスはきちんと絞るのが成功する道でしょう。それが出来ていないからどうも何を描いているのか判らないような話になっています。

これが最終的に収束するのかしないのか判りませんが、少なくともある程度の纏まりが見えてくるまでは支離滅裂な印象を拭う事は出来ないでしょう。一刻も早くその状態を脱出できることを祈っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6458-722c7454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック