Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
二つの話が同時進行していて、連携が無かったというのが違和感として残りました。勿論それは複線として後々回収されるだろうとは思いますが、あれだけの大事件として描いておいて忘れたように蛍云々とされてもどうなんだろうかという気がしてしまいます。

まぁ小鳩ちゃんは完全無欠の天然なので、それがあり得ないということじゃないし、二つのエピソードに関連しているキャラが完全に独立していたので矛盾している訳ではありません。その辺りが救いなんですが、話の構成としてあまりに急激という印象がありました。

しかし破綻はしていないので、次回以降取り戻すことは可能で、是非そうしていただきたい。小鳩ちゃんの天然系可愛らしさは素晴らしいけれど、それだけでいつまでも引っ張れる訳でもないでしょう。レギュラーキャラが限られているだけに話の方もちゃんと展開していかないと行き詰まっちゃうかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6463-01e9a9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック