Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁ1本あるなら2本、3本あるのは道理です。何かこの手の秘密兵器はこの世で一つという前提となっていることが多いですが、そんなものは幻想であるというのが正しい設定です。で、魔剣であってもヘタレが使えば意味なしというのも良い設定です。

魔剣のエネルギーというかパワーの源がどこにあうのかがよく判らないので能力差がやはりどこから来るのかがやはり判りません。その状態で戦いをされても理解不能なんですが、まぁやっぱりセシリーはそこそこで終わってくれないといけないというのはやはりあるようです。

しかし、妾の娘程度が魔剣を4本も持っているという事実が共学です。だとしたら正当な皇族になった時には一体どの程度の戦力を持っているのか想像を絶します。流石にメインキャラ4人というのはつらかったのか、彼女達が居座ってくれればかなり話を広げる事が出来そうです。しかも、天然も入っていて話は作りやすそうです。どうやって絡めてくるのか楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6465-2510be78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック