Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
複数の話が平行に進行して、それぞれが徐々に関連してくる。やり口がやや稚拙な感じはしますが、まさか恋姫†無双でそんな展開が見られるとは思っても見ませんでした。しかも、今回も微妙にエロ度が上がっていて、そちらの方も楽しかったです。

おちゃらけ三国志としては大分良い出来になってきたように思えます。ギャグの切れ味がもう少しあれば言う事無いという感じなんですが、そこまで求めるのは酷という者でしょうか。キャラも悪くない感じになってきているし、数も揃っているので何かやろうと思えば色々出来ると思うのですが、小さくまとめてしまっているのがちょっと残念です。

まぁ展開的にはこれからだろうし、どうなるのかこの先にどうなるのか期待させてもらう事としましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6466-9902f784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック