Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
さだこらぶりーな奴。今回もまた能登熱演。どうしてもホワホワ系の役が多い中で熱演の能登が見られるというのはなかなか貴重です。今時、こういう女の子の話が描けるってなかなか凄いです。違和感が内容に構成されているとことが魅力です。

しかし、少し怖いからって、高校生になるまで友達出来なかったって凄い話そうそう無いんじゃないかという気がします。その一点だけでさだこのさだこらしさというのが滲み出ているような気がします。

環境が良くなればどんどん綺麗になるというのは、女性の不思議なところ。元々の地が良いだけにちょっと変われば美しくなるでしょう。さて、彼女のある種のシンデレラストーリーはどこまで進むんでしょうか。シンデレラストーリーには嫉妬が付きものだし、筋金入りのお姫様が出てきた時に一体どうなるのかという雰囲気も出てきました。

さて、平野はどんな役所なのか。これからのらぶりーさだこにも期待できそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6467-ff2f3a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック