Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これナベシンだったのか。言われてみればテンポ感はそうかもしれない。で、猫ラッシュでした。猫、猫、猫、猫って感じであの猫関係を忘れていた回はなんだったんだって位に猫だらけでした。願いをある程度叶えていかないと話が展開していきませんから進行させないとどうにもならないという事情があるにせよ、これだけ押せ押せで来られると笑ってしまいます。

猫の夫婦漫才もなかなか楽しかったし、なんだかんだで願いを叶える事が自分の幸福も呼んでいるような節があるので結果オーライな部分があります。本当に猫になってしまうのであればそれは確かに呪いだし、何よりも猫語を理解出来るようになっているのだから、何らかの力が働いているようです。

さて、どんなオチが待っているのか、様々なパターンが想定されますが面白い結末が待っている事を期待したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6471-38d5116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック