Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結局同じ事の繰り返しという印象があります。風間が村雨のことを友達としか見ていないなんてことは最初からずーっと継続しているわけで、期待しては裏切られてというのはほぼ毎回やっているように思えます。切り口はある程度変えているので見え方は多少違いますが、その実というのは同じだったりします。

そろそろ変化が欲しいというのが正直なところで、テンポも遅いし全体として地味目な展開なのでどうしても怠さが先に立ちます。関係性が少しずつ変化するとかそういう感じでもないし、そもそも二人の関係は両極端なのでそうとう厳しい状態です。

それでいきなり話が架橋に入った途端変化するなんてことになるとドン引きなので、そうならないように旨く処理して欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6472-7c46c7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック