Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
能登みたいな声で石川県の宣伝をするというアバンから始まるという徹底ぶりが見事です。そして、会長の素敵ぶりたるや回を追うごとに増しています。楓ちゃんはどんどん変態化してくるし、本来もう少しノーマルなお嬢様だったんじゃなかったっけか?

そもそも彼女達は敵同士という設定があったはずなんだがすっかり忘れ去られているようにも思えます。まぁ変身しても精神まで支配されるわけでもないようなので、そのこと自体はおかしい訳でもないのだけど、それにしても人選が謎です。美女ばかりということで女化して美女になるということも含めて見た目で選択されているという可能性もありますが、それにしても微妙な感じがあります。

もう少し明確にギャグ系に振ってくれると細かいところを気にする事が無く見られるんですが、微妙に割り切れていないので突っ込みが入ってしまいます。全体としてのバランスは悪くないんですが、その分どうしても進行は遅くなってしまうので、思い切った展開が必要になってくるのかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6473-61c2492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック