Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっと特務がもらえたのはいいのだけど、幽霊退治とはちょっと驚きです。けれど、その任務自体に何かの思惑があったような雰囲気がありましたし、アイテムをゲットして徐々に状況が整って行っているような気がします。

まだお気楽感の方が相当強いですが、もう少し作品の全体像が見えてこないとが徐々に気になり出してきました。話を旨く進展させる上でももう少し全体像を見せてくれればと思います。現状ではキャラが薄いのでどうしてもエピソードが単調になります。SFですからネタとしても色々と持ってこられるとは思いますが、それでもちょっと厳しくなってきました。

これ以上状況が悪化しないうちに新しい展開を持ってきた方が良いんじゃないかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6480-975baa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック