Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
話が動いてきました。能力とは一体何なのかというのが作品の中で共通したテーマで前作ではメインのキャラに焦点を当てた形式でしたが、今回は周辺のキャラも使って能力者とは何かというのを描いているように感じます。当然のことながらその方が幅が広がるのは当然の事で、面白さ増しているように感じます。

作戦についても面白さがあって、お互いの騙し合いが結構楽しかったりします。ヘイの能力が云々というネタもあって、そうなると彼のポジションがどうなるのかというのも見物だし、なぜそういう状態になったのかというのが結構この話の肝なのかもしれないという気がします。

何れにしても話が動き出して楽しみになってきました。次の展開がどうなるのかこれは期待できるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6482-cc6691a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック