Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あの状態で学校に行って認知されてしまうと言うのは普通に考えればかなり危険な行為ですが、それが受け入れられてしまうと言うのはさすがという感じで、それにそれ程違和感を感じないというのも凄いものを感じます。

所詮人間見た目が勝負という事なんでしょう。彼女達はコンピュータで出来ていますからあの程度の知識は楽々クリアできるというのも無理からぬ事です。何を以て女性の魅力と感じるかは難しいところですが、考えてみると智樹の感覚は結構まともなのかもしれないとも思えます。

しかし、異性としてどう思うかとは別問題として気になる存在というか、ほとんど保護者状態として彼女達の面倒を見ていると言う印象があります。そして、伏線として感情の問題が出てきました。感情が無ければ不完全というのは色んな意味でそうなのかもしれません。二人の間でも相当違うというのは気になるところで、それにどんな理由付けをしてどう解決していくのかちょっと見物です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6483-576e246d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック