Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここしばらく春香ちゃんの陰が薄いです。もう彼女との関係性は成熟してしまっているし、彼女のキャラ性もそれほど厚みがあるわけでもないので、もうネタとして行き詰まっているってことなのかもしれませんが、それにしてもラストにちょっとだけというのはヒロインとしてどうなんだろという気がします。

話的にハーレム状態は悪くないと思いますが、ついでに言うとそちらについてもかなり出来上がった関係性なので、今更感があるのも事実です。じゃあどうするのかというのが見物なんですが、今のところ成功には至っていません。

まぁそんなシビアに見るものでもないと言ってしまえばその通りなんですが、とは言ってももう一押し何かが欲しいというのも実際のところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6486-94fb85e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック