Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
保育園を維持するというのは、話として大きい内容なんだというのは判るんですが、小鳩ちゃんの目的とそのイベントの結びつきが浅いのが気になります。そして、結局借金をしたとかしないとかという話はそれほど時間をかけなくてもかける内容に思えて、どうもちぐはぐな印象を受けます。最序盤の頃はそれもまた悪くなかったのですが、そろそろ全体の組み方に形が見えてこないと厳しいことになりそうに思えます。

小鳩ちゃん自体の可愛らしさは継続中なので、その魅力でほいっぱっているような状態ですが、それ以外のアクセントがまだ見あたらないので徐々にじり貧です。ただし、話は進んでいないものの設定は徐々に出してきていますので、旨く設定を使えば話を良い感じに展開出来るかもしれません。その辺りバランスを取りながら旨く進めて欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6487-8c865774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック