Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
旨くキャラを作ります。たった2話であれだけの数のキャラを定着させてしまいました。お見事という感じです。ラストシーンもなかなかインパクトがあって、それからどうなるんだろうという引きを強く感じます。それもこれもシャーロットが魅力的に描かれているからでしょう。

そんな中でもお気楽状態だけでなく、アリアと同じ人型になる魔剣であるエヴァドニだけはグレーな状態を維持しています。彼女は現在のところジョーカーでどう使ってくるのかとても興味深いです。ルークの過去についても僅かに伏線が出てきましたし、なんだかんだで旨く作品を構成できているんじゃないかという気がします。

話自体は聖剣物語なので、大きくすることも可能なんですが、あえてそうしないで一つの街の中で収束させているところが今のところ成功していると思います。とはいえ、いつまでもこのままって訳にもいかないでしょうからどこかで展開するんだろうとは思いますが、そのタイミングをどうとってくるのかもまた楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6490-de1487e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック