Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これじゃ単にキ印の親父に振り回されるアイドルの話にしかならないように思えるんだがどうしたもんだろ。売れない当時の思い出に浸るというのは判らないでもないですが、ここまで暴走するとなるとどうなんだろと思うし、それをあっさりと見切るというのもちょっとどうなんだろと感じます。

由綺が来てからと言いますが、その肝心の由綺に対する描写が圧倒的に足りないというか、ほとんど描かれていないのでさっぱり理解不能です。まだ境遇が不遇で意志の強さが見えるだけ理奈ちゃんの方が余程旨く描かれています。

相変わらず理不尽なハーレム状態継続中ですが、なんでそうなるのかの要因もさっぱり理解不能です。まぁ徐々に話が繋がってきたのは良い事だと思いますが、それでもまだ話がまとまってきているようには見えません。というか、本当に話担っているのかもはっきり判らない状態。時折ショッキングなエピソードを持ってきて話を繋いでいるという感じがします。

そろそろ残り話数も心許なくなってきた状態で、ここからどうするのか意地悪な意味で楽しみではあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6491-4b7a98a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック