Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
すでにクイーンズブレイドとは関係が無い戦いになってしまっていますし、あれで勝者が決定しちゃうとなると、すでに相当インチキ臭さが漂います。クローデットは最強という触込みだったし、リスティとは既に一度戦っていますからそれを逆転させるとなると、相当の裏技が必要だと思っていたんですが、全く持って裏技でした。

で、能登は鬼状態のようです。なばちゃん復活かとか思ったけれど、そうではなかったようです。けれど、ほぼ確実に能登の負けは見えていて、それで彼女が救われるにはどうすればいいかというとやっぱりなばちゃん復活の方向なんじゃないでしょうかね。アルドラ退治と共にとか、天使関係の力でとかそういう方向もアリかもしれません。

残り話数を考えるとタイミングとしては悪くない感じで比較的構成は綺麗に出来ています。変に凝った作りにしないで素直に作って居るのが成功しているように思えます。既に露出には免疫が出来てきていて、何も感じなくなってきてしまっているような状態なんですが、それに変わるインパクトが何か欲しいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6494-15885427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック