Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あいつ何者なんだ? 御大ですがな。その実態は緑色で変な形をしたものですが。しかし、前後編で全然違う話でしたが、悪のりしすぎだろという感じがしました。前半の局長ネタは絶品で、もうこの作品にまともなキャラは出てこないんじゃないかとか思ったりしてしまいました。

設定的には色々出来る状態なんですが、そんな中でこう言う話ばかりを作るという根性は凄まじいです。ギャグとしてみると切れ味が悪いし、キャラもそれに耐えられるだけの濃さが無いのでどうしても中途半端な感じはしてしまいますが、シナリオは頑張ってるというかアイディア勝負になっているようなところがあります。

もう少しアクセントになる何かが欲しいところです。キャラもそれ程多くないしイベントでこなすしか無いんじゃないかという気がします。ここらで工夫が欲しいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6498-39cac6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック