Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
しかし、考えようによっては酷い話だわ。百合ならともかく女装を越えてカマに走ってしまっています。確かに優しい男の子という体裁をギリギリ守ってはいますが、そこで留まらずオーバーランしている様がしばしば見受けられたし、そこがギャグになっていました。正直それが無ければ面白くもなんともないというのが悲しいところです。

あまりにも典型的というか、そうすることでオーバーランを誘発しているわけですが、それと同時に村雨が女性としての感覚に欠如していることが強調されています。まぁステレオタイプな意味での女性観にどの程度の意味があるのかは疑問ですが、かくいうキャラ達がその女性観に縛られているので、作品内では十分意味を持ちます。

こういう遊び回はそれでも笑って見ていられますが、予告通りに展開が変わるとするならばどうなるのか、この掴み所の無い状態を打破することができるのか判りませんが、言い方向に変わる事を期待する事にしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6501-515af2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック