Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
こちらも焦点がぼやけた状態が連綿と続いています。恋愛モノとアイドルモノを両天秤にしたのはあからさまに失敗だと思います。長くやっている割にはキャラの書き込みもほとんど出来ていない状態で、特に由綺がメインになってからは壊滅的です。

色々と面倒な問題が出てきていますがキャラ描写が出来ていないから心情の変化について行けません。まぁ現実はそんなもんかもしれませんが、それを物語でされると正直ついて行けないというのが現実です。

男周りに全く魅力を感じないというのも相変わらずで、それだけに話も魅力が出てきません。女性達の心情が意味不明になっていまっています。アイドルってそんなにさもしいのかと思ってしまいます。当時のアイドルは諸々厳しい状況にあったというのは事実なんでしょうが、それをこの時期にやられても理解不能だろうと思います。

元ネタエロゲーなので、女の子キャラだけは異様に多いですが、それも使い切れていないというのが実際のところのように思えます。もう少し焦点を絞ってちゃんと描くべき事を書き込んでやればもう少し面白い話になったんじゃないかと思うだけに残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6504-96d1e53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WHITE ALBUM 第二十一頁『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』
2009/11/24(火) 21:22:02 | アマデウスの錯乱?