Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
もう遊びまくりです。悪いとは言いませんが、なんでちゃんとした話を作らないのかが不明です。ネタとしては十分残っていると思うので、ここまで無茶苦茶にする必要も無いと思うのですが、スタッフが遊んでいるとしか思えません。

最初の一つ二つはそれなりに楽しめましたが、ここまで続くとちょっとどうなんだろという気がしてしまいます。原作のエピソードが好きだという人には歯がゆい状態なんじゃないでしょうか。キャラの数が制限されていて、もうそれぞれが相応に確立されているので幾らでも遊び回は作れると思うのですが、それ故にネタ作りには無理をする必要があります。

このままこの状態で走りきってしまうのか、それとも原作エピソードを持ってくるのかその辺りが楽しみです。原作に進むなら相応の出来が約束されるでしょうし、オリジナルで行くならどういうネタを持ってくるのかが楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6505-befccc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 珍しくタイムトラベル関係なしなお話でした。カヤの寒いギャグが面白いというより意味不明ですね。
2009/11/26(木) 07:51:06 | つれづれ