Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
この暴走っぷりがAICという感じで大好きです。それでもなんか伏線が進行している感じもあるのは立派です。暴走を素直に楽しむだけでも相当なんですが、時折出てくる真面目そうな伏線をどう回収するのかを見るのも悪くありません。

設定上、普通に受け入れられていますが、そもそも彼女達の存在は完全に異常でそれを追求してしまえば相当にシンドイ状態になることは目に見えています。イカロスの能力が尋常で無いことは最初から判っていることなんですが、どう処理するんでしょうか。

そして、ソアラの妄想レベルもエロに走っていますから良いコンビだと思うんですが、なんでそうならないのか謎です。色々な方向に進める可能性を持っているだけに展開が楽しみなんですが、どういう方向に進めるつもりなんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6506-ba99366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック