Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
春香ちゃんったらすっかりエロ担です。アレスタ・ブランケットもびっくりです。しかし、女子校生ってのは、興味だけでここまでノれるんでしょうか? まぁお嬢様系学校って設定だろうからという事なんだと思いますが、もし現実にあるのであれば是非お伺いしてみたいと思わせる程度には幻想的でした。

ところで、綾瀬裕人は間違いなく完全に甲斐性無しです。というかヘタレです。で、演劇部と違うというだけあって微妙にマニアックな内容の劇を披露されています。けれど、美少女ロリ娘にお願いされてしまえば引き受けない方がヘタレかもしれませんが(笑)

美夏ちゃんってばキャラ違ってない? って気がしないでもないですが、そこはそれ、主人公回ですから多かれ少なかれそういう部分があっても仕方ないかもしれません。ロリロリとは言っても、設定上は中学二年生ですから、そこはそれ十分可能って感じはします。っていうか、既にクリアしている実際も大勢存在しているのではないかと。まぁ設定上全員が揃って耳年増の奥手という感じになっているので、それはそれでアリだと思いますが。

それにしても、狙った通り全員が全員キャラが特異なので選択してくれと言われても非常に困ってしまいます。若さで美夏ちゃんか、中では最もノーマルに思える春香かという辺りが無難だと思いますが、このハーレム状況に至ってもそれほど羨ましいとは思わないのは凄いんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6508-6caf311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック