Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
やっていることは結構エグいのだけど、ギャグタッチを使って旨く誤魔化しています。村雨が女の子していないというのも重要なポイントで、それが故にこの展開にもついて行けています。ギリギリと留まれるというのは実は凄い事なんじゃないかという気がします。

そうこうしながら関係性がしっかり進行しているというのがちゃんと判る辺りもちゃんと作ってるなぁという気がします。その辺りはスタッフがこなれている感じがして好感触です。そもそも女子部という発想自体が突飛なんですが、それをサブキャラにやらせて、それに主軸が巻き込まれるという構成も適切です。

主軸が常識的な線を守ってくれているというのは重要な事で、そこまで突飛になってしまうと完全に暴走に入ってしまいます。それが無い辺りが節度になって現状を維持してくれているんじゃないかと思います。進行はそれで良いと思いますが、問題は〆の部分。それをどうするのかが結構見物です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6514-9367f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ささめきことに関するブロガーの意見を集めました。
2009/11/28(土) 09:24:58 | 時の流れ