Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんとまぁここへ来て一気に任務のエピソードが来ました。もうこのままお気楽見習いエージェント話で終わってしまうのかと思いきや、これで真面目方向に話が展開する可能性も見えてきました。というか、少しはそういう展開をしてくれないと、この話は一体なんだったんだってことになってしまいます。

そうである以上任務関係の話も継続的にやっていかないとだと思うのですが、中盤のここへ来てからというのはちょっと残念な感じです。どうせやるならもう少し序盤からしっかりと枠を作って話を展開させる方が良かったんじゃないかという気がします。

前作を見ている人間は、世界観をそれなりに理解していますから話についていけますが、そうでない人にはちょっと厳しいでしょう。間隔が結構開いていますから、必要な前振り無しでこの話を持ってくるのは乱暴なんじゃないかという気がします。

まぁ個人的には、任務系の話は嫌いじゃないので比較的面白く見る事が出来ましたし、この話自体が伏線的な意味合いが強かったように思えるので、今後が楽しみになったというのはその通りではあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6516-eb76908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック