Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
美少女ものである以上、水着回は必須でしょうし、それにしっかりと全キャラを使ってくる辺りはさすがです。そして、しっかりと話を展開させているというのは立派なもんです。前半の構成をやや無視しているという印象はありますが、それもまぁ恋心のなせる技ということで一応理解出来る範囲に収まってくれています。

ただし、そうなると話が進まないので新たな敵を用意してきた訳ですが、これもまた美処女軍団です。そうなると、ある意味振り出しに戻るという状態で、下手をすると彼女達もまた取り巻きになってしまうという可能性もあります。

さて、諸々と状況は揃ってきています。展開する気になればきちんと展開する事が出来るでしょう。あくまでもする気になればですが。作品のカラーとしてはあえてそうしないでハーレム増強という方向に向かう事も十分に考えられます。

それにしても不思議なのは、あのメンツでそれでも沙倉に拘るというところ。みんな揃って変人で、最初は沙倉はノーマルなのかと思っていたら、しっかり彼女も変人でしたから他の女の子を見ても良いと思うんですが、しかも相手は確実に気があることをモーションしてくれているわけですからそこまで頑なにならなくてもと思うんですがね。まぁそれが出来ないのがお約束という奴なのかもしれませんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6517-4f352a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック