Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
トモエ戦は中盤最大のクライマックスだけあってかなり盛り上がりました。初めてクイーンズブレイドらしいというか、本気で強者が戦っているなという感じがしました。これまではどうもチープな戦いが多かったですから、今回は気持ちよく見られました。レイナってばいつの間にそこまで強くなったのかさっぱり謎ですが、ともかくなんとなく良い感じには収まったんじゃないかという気がします。

そして、リスティ及びアルドラ戦って流れなんだと思いますが、それでもやっぱりレイナがなぜ勝てるのかさっぱり判らないというのは変わりませんがともあれ、そこまで行かないと決着しないというのと、クイーンズブレイド自体の謎がはっきりしません。

結果として状況は決着すると思いますが、できればそれでレイナがどう変化するのかというのも是非表現して欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6518-0ee9f8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック