Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いつもいつもギリギリという状態が長く続きます。逃亡者の生活というのはかなり悲惨だという感じは出ていますが、それでも日本に逃げて東京に向かうという理由がどうもはっきりしないように思えるんですが、どこかで出ましたっけ?

能力を使うか使わないか。それはすなわち能力者にとって自らを否定するということにも繋がりかねません。ヘイが何を考えているのかは彼の過去に大分依存しているように見えます。というかそうでなければ話が繋がってこないんですが、そこも隠している為にどうも掴み所がないようにも思える。

キャラの行動原理自体はそれなりにしっかりしていて、ヘイ自身が揺れているというのも判るので異常行動ということは無いのですが、できればもう少しはっきりさせた方が良いんじゃないかという気がします。

次回はとうとう東京に着くようですが、その時点で9話ですからそこから大きく展開させるには話数が足りないような気がします。もう東京ではクライマックスを待つのみという感じなんですが、そこまで全容を見せないという状態を引っ張るというのは、手法としてはあまり好きではないです。それに見合うだけの盛り上がりを期待させてもらう事としましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6519-5904d0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック