Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
既に水城菜々のオープニングが一番の楽しみという状態になりつつあります。謎としか言いようがないハーレム状態が継続中。ある意味泥沼なんですが、キャラが生きていないので重たいだけで深海が無い。ジャンクフードの食べ過ぎで胃もたれしているのに、更にピザとか牛丼とか出されたようなそんな感じ。腹は膨らむけど、旨い訳じゃないというようなところでしょうか。

で、状況もずたぼろでとりとめが無いというか収束感が無いというかなんとも言いようが無い状態が続いています。キャラの思惑が理解出来ないので、その腰高感というか足下が見えない感じが非常に気持ち悪いです。質の悪いメロドラマとか見るとこんな感じかもしれません。

話に凝って、時間をたっぷり割いてもキャラが成立しない限り空回りするだけという良い見本なんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6529-7d08f428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WHITE ALBUM 第二十二頁『口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから』
2009/12/04(金) 23:59:27 | アマデウスの錯乱?