Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
怪しい状態のまま引っ張り続けます。あからさまに怪しい美少女とどこまでも天然純情な女の子の対峙。今風という意味ではふわふわ娘ですが、希少価値という意味では和人形の方でしょうか。嫉妬深いのと姑息という良く居そうなタイプの女性ではありますが、その分恋愛感情を抜きにすれば良い人とかってオチが待っているのかもしれません。って言うかこの作品に悪役は似合わないなという印象があります。

それにしてもこんな状態で話を小恋まで引っ張れるとはなかなかに感心します。まさか一回もめて一人ライバルを出すだけで1クールをクリアできるとは正直思いませんでした。特に間延びしたという感じもしませんから、見事な演出だと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6531-8cdf65a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック