Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
出したは良いけどほとんど使われる事がなかった双子の姉妹ついに順番が回ってきました。考えてみると猫関係の話に繋げられる唯一の女性達ということですから、彼女達を使わないと話を進めることができません。そう言う意味で重要な回なのかもしれません。

呪いというものが特定の何かという訳じゃないということを何気にアピールしつつそれでもいつものペースを維持している辺りはなかなかやります。

とは言え、今回のネタと元の呪いネタがリンクして居るわけではないので、これで話が展開したかというとそう言うわけでもない。元の呪いのネタに戻るという伏線があったから次回以降に何らかあるんだと思うんですが、だとすると、今回は双子を引きつけるだけの話ということなのかもしれません。

じゃあどうなるのかこれからが楽しみになるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6535-b03a27b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック