Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
あの格好の相手を突き上げたのに死なないどころか傷一つ無いってのはどうなんだろうって今更ながら思ってしまったりしました。まぁそれはともかく必殺技で倒すと脱衣するというのは、そこの龍虎だって感じです。そもそもアルドラが何をしたいのかが未だによく判らないし、負けそうになると周りの目も忘れて首を絞めるというのはどうなんだろってキモしましたが、

けどまぁそんなことはあまり関係無く、美少女があられもない姿であられもないことをするというのがコンセプトなんでしょうから、その部分が良くできていればそれはそれでOKということになるんでしょう。エロという意味では話はそれなりに真面目に展開されたので、いやらしさはそれ程感じなくなってしまいましたが、コンセプトとしてはそれなりに成功していたんじゃないでしょうか。

それをどうやって決着させるのか。これだけのキャラをそれでもそれなりに使ってこれだけ組み上げたという事実は評価してあげるべきなのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6540-1621cf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック