Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
アバンが笑えた。まぁ同じ事をするにも目指すところが違うと噛み合わないというのは良くある事だし、どれは同人活動にとっていつも障害になることというのはこれもありがちです。事実を良く表しているワンシーンに爆受けでした。

様々な要素が飛び交っている辺りが凄まじいです。暴走気味の女の子というのは客観的に見ると痛いですが、基本的には純粋な娘が多いというのも典型で可愛らしいです。何れにしても4人の状態ではほぼ行き詰まっていたので、それとは違うタイプのキャラを入れられたというのは有効だと思います。

しかし、女の子同士でも水着とか見たいものなんだろうか。その辺の間隔がよく判らんが、肉欲とかある以上は興味あるってことなんだろうか。まぁ合宿となれば、お風呂とかもあるから、同性愛者にとってはパラダイスなイベントなんでしょうね(笑)

まぁなんでもそうですが、相手が居る以上兼ね合いというのは存在する訳で、それを無視してしまったのでは成立するものも成立しなくなります。まぁ学園ものとしては悪くない感じ担っていますが、どうも全体を見て焦点がぼやけているという気もします。ここからスパートがかかるということは十分考えられますが、軸をもう少しはっきりとさせて欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6541-36eb4b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック