Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
正直ついて行けないという感じがします。ここでいきなりノーブルズが云々と持ってこられても、また他のメンバーとの関連がどうこうという話を持ってこられてもちょっとなぁという感じがします。これまでの話と比較してバランスが悪いという印象。確かに多少の伏線はあったようですが、前作から一時代変わったという状況が描ききれていないというのが実際なんじゃという気がします。

前作を見ていない人には何が何だかと思うんじゃ無いかと思うんですが、どうなんでしょ。それはそれとして、個人的には面白くなってきたんじゃないかと思っています。やっとらしくなってきたというか、ラストはこういう話を持ってきたかという印象。というか、これでスタートするんじゃないかという気さえします。更に続編の匂いすらしてきました。

折角ここまで作ったキャラなので、旨く処理してもらえればと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6542-fc1c4cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック