Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いつもの事ですが、典型的なネタを旨く見せてくれています。キャラは固定だし、それ程強烈という訳でもないのですが、それでもその特徴を目一杯使って話を作っています。イカロスが無人格から徐々に変化していくというのが全体のコンセプトの前提になっているんですが、それが旨く機能しています

見ていて楽しく、話も順調に展開しているという素晴らしい構成です。バランスが旨いが故に出来る技だと思います。そして着々とメインの話も進めてくれていますから見事なものです、ネタ出しの量とタイミングも適切だし、話の作り方にそつなさが感じられます。

真面目な話じゃなくてもしっかりと作ればこんな風に良い感じに仕上がるんだなと改めて感心させられます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6545-3fd7d339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック