Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ロリーなアラシさんったら可愛いかったです。彼女は女子校生で、でも何十年も生きているという複雑な設定で、それだけに年齢感というのが難しくなっているんですが、今回は正真正銘の中学生ですから、判りやすくなっています。

この話は原作でもトップレベルに入るエピソードですが、これをどのように盛り上げるかが今回一番の見所なんですが、ここまでの前振りも含めてとても良い出来に出来上がっていました。アラシさんの心情というのが前回旨くかけていただけに今回のラストは良く効いています。流れとしてとても自然で彼女の変化に納得できてしまいます。

さて、この内容を踏まえて次回以降どう展開していくのかというのにも興味があります。前々回以前のように戻してしまうという手もあるだろうし、もう一つ真面目な話を持って来るというのもアリでしょう。この辺のバランス感覚をどうするのか楽しみになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6547-1ba22f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック