Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
未だに確変続行中です。ヘタレだからこそもてるって要素なのかもしれませんが、客観的に見るとヘタレに貢ぐ女達は魅力的には見えないので、ここのキャラも推して知るべしという状態担ってしまっています。ギャグタッチで描かれている分にはそれも気にならないのですが、真面目に描かれるとどうにも扱いに困ります。

とか言いつつも徐々に整理出来て言っている辺りは一応進展しているんだなという気がします。が、別れ際に一発が入る辺りは流石です。で、当然のことながら徐々に濃いところが残ってきますから切るのも大変になりそうです。

由綺エンドを選択する以上は無難な展開になりそうなんですが、これだけ身勝手やってきてハッピーに収まってしまうのは釈然としない感じがしますし、由綺が芸能人をやっている以上関係修復は難しいものがあるような気がします。じゃあ理奈エンドか? それが展開としては一番無難である意味では破滅的な予感も漂うので悪くないかもしれません。

2期に渡った長い話もいよいよクライマックスということで、納め方をどうするのか一応注目してみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6550-59c1cd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック