Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これまで大きなトラブルもなく順調に推移してきただけに今回の問題は大きそう。って言ってもあった時に、いや電話でも構わないからちゃんと当人の意志を確認してしまえば一気に問題は解決するという程度のものです。家族側を味方に付けている部分もあるし、特に危機的状況という程でもないよぅに感じてしまいますが、そこはそれ、ちゃんと乗ってあげるというのが正しい楽しみ方なのかもしれません。

そもそもそういう意味でのリアリティとは無縁の内容になっていて、ありそうでなさそな、つまりアルアルじゃなくてナイナイという話が作られているというのが今作の特徴。その世界観では何が起こったとしても許容せざるを得ないというのがお約束なんでしょう。

何れにしても相応の危機という演出になっていますから、これをどうやって解決していくのかというのが目下の見所と言う事になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6551-1f9fdecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
茅原の魔の手が春香に迫り、強制アイドルデビュー計画に乗せられちゃいました。姫宮みらんが思っているように茅原は腹黒のようで。
2009/12/13(日) 13:27:37 | ゼロから