Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これって良い話? ねぇ良い話? つか、オチがねぇだろこれ。「生徒会室でだべっているだけの作品なんて」当然物語とは言えないですから、せめてオチ位はちゃんとつけて欲しいものです。生徒会役員だからといって、文化祭当日に生徒会室にずーっとこもっているなんてあり得ないだろうという気もします。

その非現実性を逆手にとるような展開を期待したいんですが、本気でだべって終わっているというのが凄まじい。テンポは悪くないので、それなりに見ていられるのですが、どうしてもパンチの弱さを感じてしまうというのもまた事実です。

もう一息何かが無いとどうにもならない。それはかなり前から判っている結論なんですが、対策が取れないままに終わってしまいそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6553-2da773fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック