Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
すでに何の話なんだか判らなくなってしまっていますが、まぁそこはそれ逆にその方が楽しいという部分もあるのが悲しいところです。熱が入っている事に限ってドジというのは起こるものだというのは確かにありがちで、それだけに笑えるような笑えないような話になっています。

普通、想い人と離れて合宿となると結構引っ張ると思うんですが、まさか唐突に戻ってくることになるとは驚きました。まぁここへ来て二人を破局させてみたところでどうにもならないでしょうから、原則温い関係を維持していく方が正解でしょう。

結局のところ何があるわけでもなく、ただずるずるとというのが結局なんじゃないかという気がしてきました。正直ここから急激に変化したら唐突ですよ。徐々に百合仲間を増やしつつ生温く過ごしていくという話なんでしょうね。まぁそんなものもアリかもしれないです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6554-3c1b79fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック