Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
とうとう招待を明らかにした沙倉さん。けれど、その目的はよく判りません。そしてこれで堂々とレギュラー陣4人は手を組む事が出来るようになりました。もう、赤とか青とかそういう設定は意味消失です。星をかけた代理戦争という割には規模が小さいなという気がします。他にもケンプファーが居ても不思議じゃないです。そうしないと、白のケンプファーの数から見てもバランスが取れていないように思えます。

そう考えるとまだまだ全容は見えていないんじゃないかという気がしますし、これからどうなるのかも判らないという状態だと思えます。まぁ、実は問題はそんなところじゃなくて、女の子達が如何にエロくナツルに迫るかというところにあるんでしょうけどね。

とは言え一段落ついてしまっていたので、新たな展開が必要になるでしょう。どんな設定を出して来るのか楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6558-cad7847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック