Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
何れにしてもハーレムモード継続中。呪いとのミックスぶりは大分良くなってきたように思えますが、やっぱり軸がはっきりしないという印象も継続中です。けれど、今回は少し進みそうな雰囲気になってきました。しかし、ここまで猫化するとは思いませんでした。地蔵の呪い恐ろしやです。

今のところはまだ何とか誤魔化せそうですが、これ以上進むという事になると誤魔化す事も出来なくなりそうです。現時点で何匹の願いを叶えたのかはっきりしませんが、その辺りにふれられていないということは、ノーマルなクリア方法じゃないのかもしれません。

ここから一体どういう展開になってくるのか期待させてもらう事にしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6559-6385a6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック