Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
作品最大のというか最後のクライマックスに向けて壮大な前振りになっています。中身はともかく見た目としては、美しい王女というのは映えるものです。権威などというのは、虚仮威しの一種ですから、見た目や形式というのはことのほか重要なことでしょう。

そんな中でエリンはほとんど沈黙を保っていました。何を考えているのかは次回送り。長い時間をかけてエリンの成長をただ描いてきた作品だけに、彼女の思いというのはまさしく万感という印象を構築するのは成功しています。

さて、機は熟したという感じがします。どんなラストになっているのかとても興味深いです。納得のいくラストにして欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6561-275234fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック