Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
スキャンダルのいやらしさを良く伝える回になっています。マスコミは社会の健全性にとって不可欠な存在であると同時に、こういう連中は毒を吐くので一長一短です。まぁそういう内容が好きな大衆の品がないということを端的に表されているということなんでしょう。人間として最低な部分を恥ずかしげもなく、表面に出している連中というのは例え仕事であったとしても見苦しいです。

ということで、芸能人話としては悪くないですが、やはり恋愛モノとしてのバランスはよろしいとは言えない状態です。男性陣が揃ってヘタレというのも最後まで変わらずです。キャラはともかくその関係性の描き方が甘いので空回りしているような印象を受けます。

ともあれこのドタバタ劇がどうやって収まるのかという点に関しては興味深いところです。ラストの納め方がどうなるのかという事については期待したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6562-d27ebc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WHITE ALBUM 第二十四頁『夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし』
2009/12/13(日) 23:38:51 | アマデウスの錯乱?