Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
さすがにベタベタ過ぎてどうなんだろうという気がしますが、どうなんでしょうか。しかし、これがコーチの賜とは恐るべしという感じです。それにしても後先考えないチャレンジ精神は天晴れです。あれだけ美女だらけの銭湯なんてあるんだろうか。

結局暴走の挙げ句に変身が解けるという典型的なオチになってしまいました。それでも端々になんとからしい展開になっていく辺りが凄まじいです。二人のエンジェロイドの心情の動きが良く出ているので、話の全体はおちゃらけていても軸がしっかりしていて話の進行がしっかりと理解できます。延々と真面目ぶった話を作っておいてさっぱり何を描いているのか判らない作品もある中で上出来なんじゃないかと思います。

話の中ではオチがイマイチでしたが、エンディングでちゃんとオトしているところに意地を感じます。ギャグと真面目な話のバランスが良くできていると思います。ここまでもそうでしたが、とても秀逸な作り担っていると思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6565-8c809de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック