Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
含みを残した展開ではありますが、それでも纏めたのは立派です。中身的にはちょっと臭い感じはしたものの、それなりのところに収まっていたように思えます。序盤のドタバタぶりや、女の子達てんこ盛りという状況を作りながらここまで持ってきたのは立派でしょう。

なんだかんだで、はっちゃけた部分と手堅い部分と旨く融合させていたんじゃないかという気がします。なかなか手練れな感じの出来でした。何気に巧妙に出来ていたと思います。

山田は最後まで山田の状態でそれでも中盤から終盤の存在感が無くなりそうな状態を良く耐えきりました。頑張ったと思います。結構上出来な作品だったなぁというのが正直な感想です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/6568-cd13e396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック